子育ての悩みも解決してくれたピュアリ

私は3年前に男の子を出産しました。3056gの健康児です。念願の子どもに夫婦で大喜び、めいっぱい可愛がって大切に育てようと二人で決めました。しかしそういったのは最初だけ、夫はあまり育児を手伝ってくれず、仕事で忙しい、疲れているとしか言わず、何もしてくれません。家の中のことだけでも少し手伝ってくれれば違うのに、それすらもしてくれず、私が子どもで手一杯になっているのに、食事はまだかとか、やること何もしてないとか言われてしまい、悲しくなりました。生まれたばかりの頃は夫も手伝ってくれて、あんなに幸せだったのに、どうしてこうなってしまったのか……。一度は離婚も考えましたが、私一人で息子を育てていく自信はありませんでした。離婚の決断には踏み切れませんでしたが、このままの生活ではきっと私はおかしくなってしまいますし、息子もまともに育てられそうにありませんでした。なので一度息子を連れて実家に帰ったところ、両親からは夫婦間の問題だからしっかり話し合いなさいと言われました。両親すらもまともに悩みを聞いてくれず困っていたところ、まだ実家暮らしをしている妹が電話占いピュアリというサイトを教えてくれました。以前妹が恋人と仲違いをしたときに利用して、無事解決まで導いてくれたすごい占いサイトなのだそうです。こういった大事な問題を占いに託すのは気が引けましたが、妹の強い勧めもあり、お願いしてみることにしました。
ピュアリのサイトに行って占い師を探してみると、子育ての問題や、夫婦間の問題を占うのを得意とした占い師の方がたくさんいらっしゃいました。その中でも口コミの評価が特に高い先生に鑑定を依頼しました。占い師の先生に夫が育児に関心を持ってくれない、私一人では育てていける自信はない、どうやったら夫にも協力してもらえるのか、それとも離婚して一人で育てていくべきなのかといったことを尋ねました。そうしたら先生は、離婚に持ち込むのは得策ではない、と言います。ではどうしたらいいのか尋ねたところ、あと2週間ほど待ちなさい、2週間の間辛かったら周りを頼ってもいいからもう少しだけ耐えなさい、とのことでした。正直夫に手伝ってもらえず、2週間も一人で子育てをする自信はありませんでしたが、一緒に結果を聞いていた妹が手伝ってくれると言うので、2週間耐えてみようと思いました。
それから2週間、妹に手伝ってもらいながら必死に子育てをしました。夫は相変わらず疲れた、忙しいばかりで手伝ってはくれませんでしたが、これもあと2週間の辛抱と思いどうにか乗り切りました。そして2週間後の日曜の朝、私が起きるとすでに夫が朝食の支度をしてくれていました。今までにそんなことはなかったのでどうしたのか尋ねると、大きな仕事が一段落して余裕ができた、これからは家のことも少しはできると思うというのです。何でも仕事で大きなプロジェクトを任されていた夫は、休む間もなく働き詰めで、昨日、ようやくその仕事が落ち着いたそうです。
その日夫は朝食だけでなく三食すべて用意してくれましたし、洗濯も掃除もすべてやってくれました。それだけではなく泣きぐずる息子をあやしたり、おしめを替えてくれたりと息子の世話までしてくれたのです。本当に二週間待ったら夫が手伝ってくれるようになり、夫婦間の関係もよくなりました。息子も元気に成長していて、これもすべてピュアリのおかげだなと思います。あれから3年、私のおなかには息子の妹になる子がいます。妊娠中で思うように行動できない私の代わりに、夫と息子が協力して頑張ってくれています。子育ての相談にもしっかりと乗っていただけたので、これからも子育てで何か困った際にはピュアリを利用させていただこうかと思います